レベライザー調整の結果とプラグ交換

昨日ビッグサイト行ったんで帰りは日没後でやっとライト点灯。
あともうちょい下げてもいい気もするけどまあいいとこか。

結局リヤ車高は3cmくらい下げてレベライザーは1cm弱短くすれば十分な感じ?

しかしエボ10のライトって光軸、要は光の上面の境目がわかりにくいな。
前走車に信号待ちで近づくと上のラインわかるけど走行中に車間取ってるとよくわからん。

なんか上側の光のカットが不十分な気がする。

で、ビッグサイト行く前日、おとといプラグ交換した。


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少し調整

ヘッドライトのレベルセンサー。
金具で車高下げた分補正したけど光軸少し上っぽいのは会社の昼休みに調整した@28日

勘でwww

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レベライザー?調整

エボ10用にいろいろアマゾンで買ったらアマゾンから関連商品のメールでライトのレベリング調整用部品が。

車高下げるとヘッドライトの光軸自動調整が働いて下向くのでそれを調整するものだそうで・・・
これ見て会社帰りにライト点けたら確かに下向いてる。

納車されたらすげー下向きだったんで速攻ディーラーで金払って調整したのに車高調入れたらまた調整なのか!www

で、調べたら右後輪のアームについてるそうで車高調つけたときの写真で見たら金具をホームセンターで買ってくればいいだけなんじゃないかと。

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ホイール交換と車高調入れた

金曜の昼休みに右側だけ買ったホイールへ交換。
土曜に車高調入れた。

ホイールはWORK EMOTION CR2P 18x9J +25でノーマル車高だと微妙にはみ出るかと思ったらベストポジション?

土曜に車高調入れたらちょっと内側になった。
まあツメは避けたいと思ってたからいいとこなのか。

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ホイール受け取り

昨日注文してたホイール受け取ってきた。
結局金曜夕方注文で入荷連絡来るまで10日だった。

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