レベライザー調整の結果とプラグ交換

昨日ビッグサイト行ったんで帰りは日没後でやっとライト点灯。
あともうちょい下げてもいい気もするけどまあいいとこか。

結局リヤ車高は3cmくらい下げてレベライザーは1cm弱短くすれば十分な感じ?

しかしエボ10のライトって光軸、要は光の上面の境目がわかりにくいな。
前走車に信号待ちで近づくと上のラインわかるけど走行中に車間取ってるとよくわからん。

なんか上側の光のカットが不十分な気がする。

で、ビッグサイト行く前日、おとといプラグ交換した。


現状のエンジンルーム
r1ps1st20170505_1.jpg

まずは無意味なカバー外して
r1ps1st20170505_2.jpg
このホコリっぷりは初開封か?

コイル外し
r1ps1st20170505_3.jpg

ちなみにプラグのレンチサイズはエボ5でHKSのISO規格の買った時に用意した16mmで大丈夫だった。
で、外した結果
r1ps1st20170505_4.jpg
焼けも電極の状態も全然問題ない感じですかね~
一番右は新品だけどギャップも変わらない感じだし。

あと走行距離は昨日ビッグサイト行く途中で10万キロ突破。
記念写真撮れなかったんで一応今日の給油時の走行距離。
r1ps1st20170507_1.jpg
まあ買ったとき99200kmだったんで10万突破はあっという間だったわ。

水回りホース交換はこれからだけどあと心配なのはウォーターポンプとオイルシールですかね~
オイルシールはじわじわ来るけどウォーターポンプは突然水がじゃじゃ漏りという話ししか聞かないし若干不安な。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR