

少し調整

ヘッドライトのレベルセンサー。
金具で車高下げた分補正したけど光軸少し上っぽいのは会社の昼休みに調整した@28日

勘でwww

ジャッキ掛けるのもタイヤ外すのも面倒なので地面に寝そべってなんとかやった。
調整後
r1ps1st20170428_1.jpg
右リヤタイヤの前から頭と片手だけ入れて、片手でレンチ2本持ってなんとか。

現状でも光軸上一杯な感じなんで少し下がればいいから
r1ps1st20170428_2.jpg
最初は下の長穴一杯まで下げてたのを、長穴半分くらいまで上げ。

まだ前走車がいるときにライト点灯させてないからどのくらい変わったかわからないけどwww

あと29日に
r1ps1st20170429_1.jpg
純正スパークプラグ受け取ってきた。
値引いてくれたんで9700円。

元々三菱はロングだけどこれ、すげー長いなwwww

そして細い。
なんか軽自動車サイズらしい。

しかしプラグレンチは太いのと細いの持ってるけどそれより細い?

ディーラーのサービスの人が使ってるレンチ持ってきてくれたけど、なんか会社は行ったときに買ってずっと使ってるらしい。
配布じゃなくてかわされてるのか?www

でもレンチ見せられてもイマイチサイズがよくわからず。
もし手持ちが使えなかったらレンチ借してくれるって行ってたけどエボ10乗り続けるなら買わないといかんな。

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
