ホイール受け取り

昨日注文してたホイール受け取ってきた。
結局金曜夕方注文で入荷連絡来るまで10日だった。

タイヤホイールセットは持ち帰り。
土日は来店順の作業でかなり待つみたいなんで。

それにノーマル車高だとはみ出す可能性あるんで結局取り付けた飲んでも外されるかもしれないし。

穴川まで行くついでに
r1ps1st20170408_1.jpg
中古車で買ったら付いてたフジツボマフラーを中古パーツ屋へ。
長いんでデリカが無かったら持って行けなかったわ。

ちなみに需要的に1000円覚悟だったけど25000円になった。

そして車内すっきりしたところでホイール受け取りへ
r1ps1st20170408_2.jpg
2本は後ろで
もう2本は
r1ps1st20170408_3.jpg
2列目へ。
うしろに4本積むと崩れて大変なことになりそうなんで分けた。

そして本日デリカから2本をエボ10の後席へ。
4本積んどくの厳しかったんで2本は家の中へ
r1ps1st20170409_1.jpg
WORK EMOTION CR2P
色はグリミッドシルバーだけどWebで見た感じよりはシルバーっぽいかも。

最重要視してたリムだけど
r1ps1st20170409_2.jpg
これで57mm?
思ったより無いな。

タイヤは最安JINYUとかいうやつ
r1ps1st20170409_3.jpg
製造年月日が少し古いから安いと言っていたけど
r1ps1st20170409_4.jpg
2013年!?
ちょっとなのか?www
爪でトレッド押した感じだとちと硬いような・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR