スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボ10納車

2月頭に契約した中古のエボ10本日納車。

納車されたら書類持ってエボ5で任意保険入りに行ってきた。

これで明日から使える。

しかし等級6からスタートだったとはwww

エボ5もデリカも20等級だから同じ等級なのかと思ったわ。
等級は車じゃなくて人が持ってるもんだと思ってたんで。
車入れ替えても等級同じだし。

想定してた金額の倍になったからなんか損した気がする。

ちなみに三菱のデラでタイミングベルト交換にエアコンチューブはずさなきゃダメか聞いてみた。
これ次第で任せてしまうか自分でやるか変わるんで。

そしたらベルトは無いと!wwww
いつの間にかチェーンになっていたそうで。

そういえば中古探してるときエボ10に一台もタイベル交換済って表示見なかったわ。


で、納車されたエボ10
r1ps1st20170310_3.jpg

r1ps1st20170310_4.jpg
なんか今ごろ気が付いたけど異様にシートポジション低いような。
エボ10が元々低いのか、実はローポジ入れてるのかよくわからん。

そして納車されて店の人帰ったあとに移動しようとしたらエンジンどうやったら掛かるのかわからんという。
スタータが回らねえwwww

結局いろいろやった結果クラッチ踏み込めばいいのね。
最初クラッチも試したけど浅かったようで。

まあクラッチペダルに安全装置仕込んでも何の意味があるのかという・・・

あと初アマゾンでカーステとブローオフ、車高調も買った
r1ps1st20170310_1.jpg
値段はヒラノタイヤよりは高いけどABとかよりはるかに安い。

ちなみに車高調はずいぶん長いこと倉庫にあったのか箱の痛みが激しい。

カーステとブローオフは
r1ps1st20170310_2.jpg
アマゾンは無駄に大きい箱で来るって聞いた気がしたけどピチピチで来たwww

しかも別注文のアニメDVDとまとめられてるし。

とりあえず明日はホイール屋へ行ってみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。