FC2ブログ

エボXの中古契約してきた

三菱がこんな状況なんでこの先エボ系はもう期待できそうにない。

ゴーン支配下になったんでGT-Rみたいなのがもしかしたらあるかもしれないけど値段が家買えそうな感じになりそうな・・・

とエボ10生産終了してからちょいちょい中古は見てたけど11月くらいから頻繁に見てた。

エボ5が19年目なんで念のためエボ10手に入れるならいい時期かと。

SSTには興味ないので5MT。
初期型は、メーターの液晶が単色なんでカラーになった平成22か23年?以降で探してたけどとにかく高い!

SST車は値崩れしてるけど5MTたけえ。

最安で200万ちょうどあたりが限界。
しかも初期型19年~20年ばっかり。

エボはだいたいブレンボキャリパーのハゲ具合で扱いも分かる気がするんでキャリパーがきれいなら過走行でもいいと思ってたらやっと1台出てきた。

ただ色が赤。
黒狙いだったんだが。

そう思いつつ1か月くらい経過。
200万あたりのは出てきては消えを繰り返し、そろそろこの赤いのも消えるか?

という予感がしてきたので店まで土曜に行ってきた。

見て来たのはこれ
20170204_10.jpg
99000㎞で平成23年5月車、修復歴なし、オプションのエアロ付き、マフラーはフジツボ。

ただ車内にメーターはないけど後付けメーター付けてた形跡あり。
ホースぶった切って付けるタイプの水温センサーだけ外せなかったようでそこだけ残ってるwww
ブレーキパッドも青いの付いてたけど軽く改造した程度の車だと思われるので・・・

契約した。

車庫証明は自分で取ることにして、検無しなんで車検整備含めて総額254万。
価格交渉は自宅までの陸送代はサービスで手を打った。

店は柏でうちから1時間半、57㎞だったけど、受け取りに電車で東金から柏までいくのめんどくせえ・・・
つうことで陸送いくらか聞いたら2万だったんでそれ引いてもらった。

とりあえず納車はまだ先だし急いでもいないけど来たらタイヤセット買わないと。
2013年製スタッドレス付いてるんで。

あと足回りは純正パッケージのビルシュタイン入ってるけど、どうせ抜けてるだろうし車高調も入れる方向で。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR