スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶりにワイパー交換

ランエボのワイパーゴム
拭き取りが限界になってきたので交換。

ほぼ記憶にないくらい変えてないのでおそらく数年ぶり?

まあだいぶ前から窓拭くついでにゴムも拭くと真っ黒になっていたがwww


ゴムもダメだけどブレード自体も塗装剥げているので
r1ps1st20161113_1.jpg
丸ごとタイプをカインズで購入。

運転席が1980円で助手席が1480円。
なんでこの程度の金額で塗装剥げたままにしていたのか思い出した。

運転席のブレードにはフィンが付いてるんだった。
それで丸ごと交換してなかったのか・・・

でもとりあえず交換完了
r1ps1st20161113_3.jpg
ボロさが少し解消した。
運転席のブレードは今度塗装してまた戻すか。

それとデリカ用にワックス購入
r1ps1st20161113_2.jpg
デリカには980円のを最近買ってたけどこれは580円。

ランエボにこれの白用買って使ったら驚異的なすべすべ感になるんで気に入ったwww

まあ傷けし効果がどの程度なのかはよくわかりませんけどね、ランエボ白なんであんま傷はわからんので。

でもデリカは黒ですげー小傷目立つんですよね~
昔エボ3黒乗ってた時はそんなに気にならなかったのに。
やっぱ塗装が弱い気がする。

ちなみに買ったワックス、極細コンパウンドだけどランエボで使ったら水垢はちゃんと取れるんでそれなりには小傷けし効果あると思うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。