

エボXの中古契約してきた

三菱がこんな状況なんでこの先エボ系はもう期待できそうにない。

ゴーン支配下になったんでGT-Rみたいなのがもしかしたらあるかもしれないけど値段が家買えそうな感じになりそうな・・・

とエボ10生産終了してからちょいちょい中古は見てたけど11月くらいから頻繁に見てた。

エボ5が19年目なんで念のためエボ10手に入れるならいい時期かと。

SSTには興味ないので5MT。
初期型は、メーターの液晶が単色なんでカラーになった平成22か23年?以降で探してたけどとにかく高い!

SST車は値崩れしてるけど5MTたけえ。

最安で200万ちょうどあたりが限界。
しかも初期型19年~20年ばっかり。

エボはだいたいブレンボキャリパーのハゲ具合で扱いも分かる気がするんでキャリパーがきれいなら過走行でもいいと思ってたらやっと1台出てきた。

ただ色が赤。
黒狙いだったんだが。

そう思いつつ1か月くらい経過。
200万あたりのは出てきては消えを繰り返し、そろそろこの赤いのも消えるか?

という予感がしてきたので店まで土曜に行ってきた。

続きを読む

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
