

Bベルト交換はあきらめた

昨日からやってるランエボのベルト交換。

作業場所が土の上、馬がどこにあるかわからない、馬が合っても土なので絶対沈む。

ってことで今回Bベルト交換はあきらめた。
クランクのスプロケットのボルトが緩まなかったんですよね。

本当はミッション側のふたを開けて何かはさんでフライホイールでロックしたいけど、今の作業場所では片方上げることしかできず。
コンクリートの板、もっと買っとけばよかった。

続きを読む

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
