

ヒートプロテクトじゃなかったとなvv

三菱のサイト見てたら

「一部車種のガラス機能名称に関するお詫びとお知らせ」

が23日付で出てた。

D5はM以外UVカット&ヒートプロテクトガラスをフロントに採用ってなってますが、ヒートプロテクトの表記を削除するとvv

確かに夏は普通にダッシュボード暑いと思ったわ。
つか、日が当たると腕暑いし。

D5ローデストにした理由の一つがガラス問題だったんですけどね~

見た目だけなら一番安いMグレードにRoadestのエアロ買って付けてもよかったのに。
まあ、トータルの値引きとか、ガラス以外の装備とか、後付けエアロは元々エアロ装備車みたいにぴったりつかない可能性があるとかあってローデストにしましたが・・・

なにかDMのお詫び通知と粗品くらいあってもいいだろvv

販売店からじゃなくて自工からって話ですが。

ちなみにD5ローデストのミニカーかプラモデル送ってきたら許す。
地味に探してるけど売ってないんで。

三菱本社ショールームにはミニカーあるらしいけど。
Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
