

D5納車

今日D5が納車

なんか車高とシート高さがイマイチで乗るのはいいけど降りにくい。
毎回降りるとき足がスカッフプレートに引っ掛かるvv

あと馴染めば違うのかもですが、ブレーキが惰力一定でもどんどん食いついてくる感じで慣れが必要。

パワーはスペースギアの3000に比べて押し出し感がまったくない。
CVTだからギヤの変化の設定が悪いのか途中加速しない感覚がするけどメーター見ると加速はしてる。
でもやっぱ非力な感じが。

で、後席はやっぱ狭いわvv

あとはスペースギアより小さくなってるのに車体感覚がつかみにくい。

続きを読む

Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
