

どうせすでに半分三菱じゃなかったし

三菱が日産と提携したところで、すでに売ってる車の半分は三菱じゃなかったのでww
つか、こうなるとスズキOEM車はどうするんですかね。

あとはゴーン主導でラインナップがどうなるかね~

日産にGT-R残したくらいだから三菱にもランサーを・・・って期待したいけどすでにランエボ作れる部門無さそうだし。

ここは思い切ってスタリオン復活で!

一発の話題性は狙えるぞww

というか今の三菱に欲しい車が皆無なんでゴーンなんとかしてくれ。

またニュースで盛り上がってるが

三菱の燃費ずるした問題。

ずっと三菱乗ってるとカタログ燃費と実燃費の差は昔っから結構あったんでそんなもの程度にしか。

すでにリコール隠し以降は三菱に燃費なんて語らせるのが間違いとわかってる客しか残ってないと思ってたがwww

つかディーラーに問い合わせ殺到って、なに問い合わせてるんですかね。
今後の補償問題ならデラでもいいかもしれないけど、偽装のクレームだったら自工に言わないと。
デラはただの特約店だから製造に関しては無関係なような。

そんな燃費の話し問題にするならデリカD5のガラスがヒートプロテクトじゃなかったことの方が問題なんだがwww

スペースギアはルーフが名前忘れたけどほぼ全部ガラスのやつだったんで夏はクソ暑かったわ。

D5買い換えた一番の理由は燃費が5km台まで急に落ちたせいだけどグレードをMじゃなくてPower Packageにしたのはヒートプロテクトガラスで決めたんですよね~
それなのに買って2年後くらいに「お客様が求める効果を見たいしていないためヒートプロテクトの表記を削除します」って・・・

ガラス修理屋さんでちゃんと効果があるの売ってるんでガラス代補償しろ。

新型アイドルストップいらねえww

今日はデリカの点検。

朝預けて代車借りて夕方受け取り。

で、借りた代車がekの最新型。

続きを読む

特にネタも無いので

これといってなにも無いので今月の状況

続きを読む

ランエボ販売終了

とうとうランエボXファイナル1000台も完売したと公式告知。

これで三菱からホットモデル消えたかー

今乗ってるエボ5買い換えるにしてももう候補が無いな、もう17歳なのにww

ランエボ以外だとサーキット走らせても曲がる気しないしな~
せめてアフターパーツ豊富な車種でもひとつあればなんとかなるけどそういう車種が三菱には無いのが。
Counter
プロフィール

ryu

Author:ryu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
